2010年9月7日火曜日

大変だ!

えっとね、さっきバランタインを舐めながらネットサーフィンしてたときのことなんだけど、いや、ホントはカンロ飴舐めながらのことなんだけど、とんでもないものを発見しちゃったよ。どうやらボク、チェブラー鹿の二次創作、いわゆるパクリというやつが横行してるらしいんだ。詳しくはこのリンク先を見てね。






あろうことか、名前までボクのパクリ。チェブラーシカだよ。見た目に至ってはそっくり!

どれどれ

オレンジの木箱に入って、
どこからかやってきた不思議な生き物。
とても大きな耳に愛くるしい目、
ふわふわした茶色の毛。
サルのようでもクマのようでもあるけど
どこか違う…

なんと!オレンジ好きや、サルのようでもクマのようでも~というコンセプトまでボクと同じだよ!ただ、ボクはれっきとした鹿だけどね。……まあ、こういうのも有名税と言うし、ボクもやっとそこまで来たってことかな。パクリだからと劣化してるわけじゃなくて、ボクの可愛さもちゃんと表現してくれてるし。こっちのチェブは、適度な距離感を保ちつつ、見守っていこうと思うよ。

じゃあね、チェブナラ!

ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿